08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お絵描き

スマートフォンでお絵描きしてみた!
htc evoという機種をつかったのよ



もっとかきたいぬあ

御無沙汰

どうも
先月からなんか店長になった綿です

お絵かきがしたい
なんかお絵かきしたい
絵茶したいよ絵茶。

ぶわーん!!

no title

福島県民より。
まず買い占めをやめてください。生鮮食料品が買える中そんなにたくさんカップラーメンやパンが必要ですか?首都圏は必ず物が集まります。でも被災地にはなかなかいきません。優先的に被災地に送られてると言われても到底足りませんそれを考えてください。
現地ではガソリンも足りていません。原発が近くて避難したくてもそのガソリンすら手にいれることができません。あなたが給油してきたガソリンは本当に必要ですか?避難したいということよりも大切な理由ですか?電車なと公共機関を使うことはできないのでしょうか。
関係ないと思っているあなた、いままであなたが使ってきた電気を作ってきたのは福島の原発です。
関係なくはないはずです。
あなたが出来るのは、節電、募金だけではありません。
より多くの人に協力していただければ幸いです。
この文章を拡散していただきたい!
みんなに協力してもらうしかないから(;_;)!

ちなみにmixiからのコピペです。
拡散希望!

おひさしぶ

ひさしぶりでええええええええ


ただいま!
このごろ絵すらかけていなかった結果の放置!←


といいつつ描いてみた←
明けそうです!おめでとう!



USA_20101231020928.jpg


もう少しで訪れる今年もよろしくお願いいたしますw

お祭行ってきた





びゃあぁあ゛



さっきお祭り行ってきた
夏な感じでした!

青いチョコバナナ
おいしいけど自然な色じゃねぇwww

秋田の祭りは早い。
そして秋ギリギリまでいろんな所で祭りやってる。
騒ぎ過ぎだ秋田w

冬は冬で雪祭りあるしさwww


なんか夏一番乗りな気分だよ!

no title

auのスマホ

おもったんだが、auで出る予定のスマートフォン。

HTC EVO 4Gがでるんじゃないだろうか・・・?

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100324_htc_evo_4g/

だってさ、wimaxとcdma 1x対応してて今発表されたばっかり・・・

かつ、auの発表も30日に迫っている。

かつ、auで唯一のスマホはHTC・・・

だいぶ濃厚なんだが!?

どうでっしゃろ。

ネクサスワンより濃厚じゃね?

ホワイトデー

そう言えば、シュークリーム焼いた。
この前のホワイトデーに。



クリーム


しゅー

不思議だよね。
だってオーブンに入れる前は5mmくらいなのが5cmくらいになるんだもの・・・
まぁ。この画像のはちょっと膨らみたりなかったけどねw
この次に焼いたやつが上手く行ったんだけど写真わすれてたよ・・・

ぷふぃー
久々にやいたからゆるしてくれ・・・!

adobe cs5

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100324_adobe_cs5/
ついにアドビのCS5がでますぜ!
今回のフォトショは凄すぎてきもい。
中に人でも入ってんの?って感じ。

前まではこの機能搭載すんのか本当に・・・って思ってたら
搭載しやがった!
さすがアドビ。我々にはできないことを平然とやっ(

自分としては気になるのがイラレは64BIT化したのかどうかというところ。
なってればいいけど・・・ぐぐってみるか。

auのトリプレットゲート

トリプレットゲートっていう無線LANのサービスがあります。
そのサービスってのはヨドバシカメラで提供してるもので、マクドナルドとかで無線LAN使えるやつです。
そのサービスはなんと380円。
安い。しかし、クレカ必須。

とおもっていたら、この前auのケータイからトリプレットゲートが申し込めるように!
しかも315円!やっす!

いちおう、PCやPSPなどでつかえるのか試してみたらあっさり認証。
安いうえに、クレカいらない。しかもケータイから申し込める!
その上申し込んだらすぐ使える!
なんぞこれ!

マックで無線LAN使いたい人、BB モバイルポイント使いたい人、auの人は必見ですよ!
うひょい!

プロフィール

綿

Author:綿
つたない絵ばかりですがどうぞよろろ

リンク置き場

リンクさせていただいているブログ様です。

春日井 翠さん(相互)

michyさん(相互)

しむしさん(相互)

天草琉架すん(相互)
傍観Aさん(相互)
るなタソさん(相互)

MOさんの素材ホームページ





↓以下リンクフリーに甘えまくってリンクさせて頂いているサイト様です

林檎シニスム きのえ様

↓ここのブログのバナーです。
リンクフリーですが、もしリンクして頂けるならばご一報くださると激しく喜びます。








↓紳士の社交場(絵茶)

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

カテゴリ

FC2カウンター

